休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

3/22 Doppoライブありがとうございました。

3/22Doppoさんライブありがとうございました。
数日前から寒さが戻ってしまいましたが、ライブ当日は暖かくなってました。

ドラムカワサキヒロユキさんとデュオで演奏しました。

f:id:mikicopiano:20180325075749j:plain


1.Primavera2018
2.春は来る
3.水中ラブソング
4.夜が明ける
5.サクラ満開
6.痛い会いたい
7.夢の中で

春なので春っぽい曲多めでお送りしました。
それぞれの春に出会えたらいいな。

サクラ満開はサクラが散るまで歌います。
散った後も歌うかも。4月は歌いたいです。

 

次回ライブは4/9(月)
大塚ウェルカムバックさんでお待ちしてます!

www.welcomeback.jp

Doppoライブ、6/7の予定でしたが、諸事情により5/31に変更になりました。

ご予定されてた方にはご迷惑おかけしますがどうぞよろしくお願いします。
共演は、Recorickさん、中田朝子さん、inoさんです。