休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

ウェルカムバックライブありがとうございました

 

昨日のライブありがとうございました。

ピアノ弾き語りソロで歌いました。

 

セットリスト

1.独り言

2.木蘭の涙(カバー)

3.解らない事ばかりだとしても

4.獣道

5.うつくしいひと

6.夜が明ける

7.痛い会いたい

8.愛してる

 

木蘭の涙」、ライブで歌うの2年ぶり2回目。

 

最近まで桜にかまけていて桜しか見てなかった。

さあ木蓮どこに咲いてるかな、って思ったらどうやら3月から咲いてたよう。

見逃した品種もあるかもしれない。

ウィキペディアでいろんな種類あることを知り、

昨日司会してくださったウェルカムバックスタッフののんさんにいろいろ教えていただきました。

 

演奏終了後、ericoさんと記念撮影。

f:id:mikicopiano:20180410121620j:plain

次回ウェルカムバックさんは7/9(月)

昨日と同じくOne Acorstic Night。vo.91。

また詳細お知らせします。

 

ライブレポート、写真、今日の1曲、ウェルカムバックさんのトップページで見られます。1日で翌日のものに変わりますが、以後もスケジュールから行けるとのことです。

www.welcomeback.jp