休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

8月最後の日

8月最後の日だというのに暑い1日です。

 

昨日、数年前のバースデーライブのゲストが書類送検されたというニュースが出ました。
ライブにお越しいただきパフォーマンスに参加していただいたお客様にはいろんな思いがあると思います。

今は言葉にできなくてごめんなさい。

いずれ、きちんとお話できたらと思います。

 

この夏は身体を鍛えていました。
突然鍛えようと思いたったのです。天啓のごとく。

いつも突然来るのです。


筋トレと有酸素運動を始めました。

 

新しい自分を日々発見しています。
義務教育9年間の体育の授業で、走ることに全く慣れなかったのに、
トレッドミルで距離伸ばしたり速度上げたりが日々できるようになり、
疲れることが何よりも嫌だったのに、負荷を上げることが楽しみになったり。

 

幼い頃からずっと体力がなくて色々ができず、自分を責めたり諦めてきましたが、最近少しだけキャパシティが増えた気がします。

 

体力って大切だったんだなあ。

 

でも眠いのが苦手なので、寝ずに頑張るとかはずっとできないと思う。。

 


次回ライブのお知らせです。

 

9/12(水)四ツ谷SOUND CREEK Doppo

Doppo presents


ACT 佳南帆 岩井明日海 ミキコ


OPEN/START 18:30/19:00


CHARGE
¥2700(1drink付、税込)
ドラムカワサキヒロユキさんとデュオで演奏します。
出演は3番目、20:30頃の予定です。

 

四ツ谷でお待ちしております!