休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

9月になりました

あっという間に9月です。
テロや自然災害が相次いだ今年。
確かなものは何もないのだということを改めて感じます。
すべてのことは他人事ではなく、同じ時代に同じ船に乗っている者同士。
被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

8月はライブをお休みしました。
来週は久しぶりのライブです。
10年以上歌ってない歌を急に思い出し、譜面を書いてます。

歌詞を読み返して思ったこと。
私はずっとわかっていることを歌ってきたつもりなのですが、
わかっていたようでわかっていなかったことが多いなあと今更ながらに感じました。

今現在も、わからないことばかり。
何も信じていなかったら、生きていくのが恐ろしく、頼りない気持ちになってしまうと思います。

奏でる喜び、聴いていただける幸せを感じ毎日生きています。
いつもありがとうございます。

 

***

これからのライブのお知らせ


9/12(水)四ツ谷SOUND CREEK

DoppoDoppo presents


ACT 佳南帆 岩井明日海 ミキコ


OPEN/START 18:30/19:00
CHARGE
¥2700(1drink付、税込)
ドラムカワサキヒロユキさんとデュオで演奏します。
出演は3番目、20:30頃の予定です。

 

10/9(火)四ツ谷SOUND CREEK Doppo

ミキコバースデーライブ2018
open/start 19:00/19:30
charge3000円(ドリンク別)
ミキコ(vo&piano)
Sax 入川進之介、Vn.堀川萌子、Percussion 多鹿大介、Drums カワサキヒロユキ

2ステージワンマンで、様々な編成でお送りします。


11/12(Mon)
One Acoustic Night vol.95
music charge \2,000
(テーブルチャージ\500・飲食代別)
18:30 open

19:00〜19:45 たまごサンド
20:00〜20:45 滝本洋子
21:00〜21:45 ミキコ

22:30 close

前回ウェルカムバックさんライブでご一緒した滝本洋子さんと!
初めましてのたまごサンドさんと3組のライブです。