休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

9/12Doppoライブありがとうございました

Doppoライブありがとうございました。

お越しいただきありがとうございました!

ドラム、カワサキヒロユキさんとデュオで演奏しました。

f:id:mikicopiano:20180916103647j:plain

 

セットリスト
1.Miss you
2.うつくしいひと
3.夏(インスト)
4.季節
5.水中ラブソング
6.解らない事ばかりだとしても
7.夢の中で

アンコール
誘惑

 

久しぶりにMiss you歌いました。

10年は歌ってないような気がします。

突然歌いたいと思い立ち、譜面もなかったので書きました、音源を聞いて(笑)

 

カワサキさんと演奏する2度目の「夏(インスト)」。

étudeです。ソロで2年前2回ほど演奏してそれっきりになってたのを前回からデュオに。今のところ、自分で作ったétudeの中で一番難しい曲です。

バースデーライブでも演奏する予定です。