休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のお花見4

今年は木蓮をどこでも見かけるんですが、去年のわたしは一体なにを見てたのだろう。

ここもか!って今日、歩いてて思った。

 

見えなかったものの存在は、見えるようになってみないと分からない。

 

見えるものだけを在るものと思い、見えないものを無いものと思う。

見たいものを見たいように見ていることに気づかない。

 

繰り返して繰り返して、最後にどれだけの事がわかるんだろう。

 

f:id:mikicopiano:20190318220013j:plain


ハナモモ、咲いてる木は派手に咲いてきましたね。

これは咲き始めの木。

f:id:mikicopiano:20190318220036j:plain

 

今年注目のカンヒザクラ

ここから開くのかなと思ってたら、開かないのですね。

f:id:mikicopiano:20190318220114j:plain

オオシマザクラの蕾。まだまだかな。

f:id:mikicopiano:20190318220141j:plain

葉っぱが多くなった河津桜

f:id:mikicopiano:20190318220230j:plain

フユザクラ。

f:id:mikicopiano:20190318220306j:plain