休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2年前、ギタレレ。

2年前の今日、ギタレレの弦を変えていました。

www.instagram.com


このあと張替えに失敗して以来弾いていない。
2年間弾いていないんだ。。


ギタレレ久しぶりに弾きたい。

前回、逆に張っちゃったぽい。

とりあえず、2年ぶりに引っ張り出して、色々を確認する必要がある。

 

一昨日から今日まで、ちょっと忙しく、落ち着いてご飯を食べられてませんでした。
夕方、用事を全て済ませて、後は銭湯に入って帰ろうというところで、
よもだそばで揚げ茄子おろしそばとカレーを食べたらすごい美味しくて泣きそうになった。

www.instagram.com

 

銭湯帰りに飲んだメロンジュースもびっくりするほど美味しかった。

 

生きてるなーと思いました。