休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

疲れている

mikicopiano.hatenablog.com

を書いたのが、4月。

 

すごい疲れてることに自分で気づいてなかった上に、気づいても認めたくないの、
自分でもびっくりした。

 

色々、考えること多かったです。

 

最近は疲れないよう気をつけたり、疲れることをやってる事を意識しています。

 

寝るのは大事なので、昔から10時には寝ます。
「夜の話」というタイトルのCDを作り、夜っぽい歌作ってますが、夜に弱いです。

music.apple.com


(早起きは嫌いですが、苦手ではないです)

 

昨日、すごい疲れてて、お薬飲んだ後にブログ書いてないことに気づき、iPhoneで書いた。

mikicopiano.hatenablog.com

 

毎日書いてる事に意味はあると思ってます。全てのことには意味があり、その意味の全てを私もまだ知らない。

 

今朝、寝て起きたら、疲れがすっかり取れててびっくりした。

 

今日も疲れたので、早めに寝ます。

 

今日を生き、明日も生きる。

 

次回のライブ、皆さんにお会いするの、誕生日です。
成長した演奏が出来たらいいなあと思います。

おやすみなさい。