休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと80

一年前の今日は箱根でクローズドなコンサートでした。

www.instagram.com

この日、会場の皆様にすごいよくしていただいたこととか、傘を買って一瞬で無くしたこととか、一緒に演奏した方とロマンスカーに乗って帰る途中、色々なお話をしたこととか、写真を見たらよみがえってきました。


生が繋がってる事を感じました。

 

点と点が繋がらない気がしてた、あの感じ、なんだったんだろうなあと思います。

ようやく自分自身を生き始めることが出来たのかなと思います。

 

近年、辛いこと苦しいこと多かったですが、
それ以上に楽しいこと嬉しいこと多かったです。

 

大変に長い時間がかかりましたが、

ひとりではなかったのだと、ようやく気づきました。

 

youtu.be