休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと84

今日は、体調が良くなかったので、一日静養をし、夜は銭湯に行ってきました。
無理して折れちゃうより、休む方が絶対良いと思うのです。
銭湯は今日も良かったです。

 

風呂上がりに飲んだ、ザバスプロテインココア、生きてるーって感じがしました。

 

ちょうど一年前、グラップラー刃牙にハマってました。
前から読みたいなーと思ってたんですが、巻数が多く躊躇してたのが、何を思ったのかKindleストアで気がつけば全巻買ってました。

www.instagram.com

当時は第四世代iPadで読んでたんですが、今もiPad Proに引き継ぎ、たまに読み返してます。楽屋とかで。

 

私は鎬紅葉推しですね。

楽しそうにウォーミングアップしてるところが良い(笑)

 

そういえば、刃牙の影響で腕立て伏せできるようになりたいと思ったのだった。

しばらくやってないからまたできなくなっちゃったかな。(数回できるようになったのでした)