休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと208

昨日の桜、やっぱりオオカンザクラでした。(確認してきた)
暖冬だからか、開花が早いようですね。

 

最近は、空が青くて嬉しい。

が、寒い。

 

あまりの寒さに夕ご飯、何を食べようか悩みに悩んだ結果、ホタテとエビのグラタンを作りました。オーブンレンジを処分してしまいフライパンで作ったから、グラタンじゃないんですが。(マカロニチーズ?)

 

器用ではないし精神的な余裕もないので、食べたいと思うものを思いつくところから、食べるに至るまで、あまり成功率高くない。

 

今日は大成功!

 

食べたいものを作って食べるって、愛。

自分を愛するとか、大切にするとか、言葉で言っても難しい。

形にするのです。

 

f:id:mikicopiano:20200219214830j:plain