休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと235

今日は午後から用事があり、門前仲町から清澄白河を歩いてきました。

 

門前仲町の桜は知りませんでした。
川沿いに桜並木がありました。
満開になったら美しいだろうなあ。

 

ブルーボトルコーヒーの前を通りました。


できたばかりの時に入ったことあります。(私はミーハーなので。)
数年経っているとは思えない混雑っぷり。

前に来た時より混んでました。

 

春の陽気で桜も咲いて、ほんと疫病が流行ってるとか忘れてしまいます。

 

夕方隅田川沿い歩いてきたんだけれど、空がすごい青かったです。

 

***

4月のDoppoさん、素敵な夜になりそうです!
また詳細決まりましたらお伝えします。