休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと248

昨夜、Mac miniをバックアップから起動してる最中に、ちょっとだけ動かそうと出来心を起こし、その瞬間電源アダプタが外れるという事故を起こしてしまいました。

 

そこから再度やり直して朝を迎えたら進んでおらず、macOS復元で起動して、出かけて戻ってきたら、はてなマークのフォルダが映ってる、こんなのみたことない!

 

と焦ったものの、そこからまあいろいろをして、無事起動に至りました。

 

昨日のブログ、iPad Proで更新したのですが、リンクの貼り方とか共有とか上手にできず、今日修正しFBページにシェアしました。

 

LGディスプレイ、綺麗だし、広いし、とても良いです。

(こないだ認識されなかった理由、やっぱり私が悪かったよう)

Mac miniも見た目は似てますが、パワーが違う。

 

こないだのライブのめちゃくちゃなアングルの動画書き出してるとこです。

 

***

 

4/14のオーサイトさんライブ、中止になりました。

 

ローソンチケット購入されてる方いらっしゃいましたら、O-SITEさんにご連絡ください。

 

O-Groupさん全店で4/12まで休業をされており、その2日後であったので、開催できたらと思っていたのですが、事態は全く良くなりませんでした。

 

最近ずっと、わたしの大切な人たちの、私自身の大切なものが、奪われていきました。

 

今日はわたしの恩人である前事務所の社長に会ってからというもの、ずっと涙が止まらなくなって、今も泣いてます。

 

もう泣けて泣けて仕方がない。

ずっとあまりの理不尽に怒ってたけど、泣きたかったのだなあ。

 

みんな無事に生き延びて、再び、美しい音楽が溢れる世界が来ますように。