休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと252

今日はラジオ体操と腕立て伏せをやりました。

ラジオ体操、YouTubeLGディスプレイに映してやりました。

結構、運動になりますね。

 

腕立ては、ほとんど腕を曲げられないけど、5回やって力尽きたけど、「グラップラー刃牙」を読んで、やろうと思い立った当初は腕で身体を支えられなかったので、少しずつ前には進んでるのです。

 

今、あまりに非常時も良いところなので、とにかく時をやり過ごそうという意識が強いのか、心を閉ざして、1日があっという間に過ぎていく気がしています。

 

そろそろ非常時に慣れなくてはなあとも思います。

どこにいようとも、どんな目に遭おうとも、自分なのだから。

焦らなくていいから。

 

まあ、少しずつ少しずつです。

 

***

 

先日のライブから、「この街で」を少し。