休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと298

カメラにつける色々を買いました。

 

グリップあると持ちやすい。

それだけで買って良かったし、500GBのssdがあるのも安心。
録画しながら給電したいなら充電器も必要なのかな。


しかし、焦ってはいけない。


レコーダーのアクセサリーを最初に揃えて一度も使ってないと言う過去もある。
慌ててはいけない。

 

今日の散歩。

 Mって書いてあるモードにして、数字を大きくしたり小さくしたりしながら撮った。


背景暗くして被写体浮かび上がらせる写真どうやって撮るんだろうと思ってたら撮れた。
が、花弁が土で汚れてた。(あまりにもあまりなので、少しレタッチしました)

f:id:mikicopiano:20200530214425j:plain

色々やってるうちにほとんどオートモードでしか撮っていなかったX-A1に対して申し訳なくなったので、X-A1もオートモード卒業したいと思ってます。

 

そして今日も銭湯。

今日も天国でした。