休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと374

今日は雨が降って少し涼しくなりましたね。

(と、読んでくださっている皆様が、私の近所の住人であるかのような書き方!)

 

夏は毎年、しんどい気持ちになっていることが多かったです。

 

で、毎年、ぼんやりしてて、気がついたらひどい日焼けをしているのですが、今年は比較的正気である気がし、日焼け止めをちゃんと塗ってるので、マスクと目元と色が違うような悲劇には陥っていません。

 

しかもハイチオールCまで飲んでる(笑)

 

夏の日焼けは、しんどさの象徴だったので、今年は焼けずに過ごしたいな。

 

ここ数日、ちょっと忙しかったので、今夜は久しぶりに銭湯に行ってのんびりしてきました。

虫の声聴きながら、夜風に吹かれながら帰るの、最高でした。