休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと391

今日も暑い1日でした。

暑さのせいなのか、カメラのストラップが加水分解起こしてボロボロになってました。

人間だけでなく色々にきびしい夏です。

 

今日のお昼は焼肉食べました。

あまりの暑さに、最近はうちでご飯を食べる事をほとんど放棄してます。

当初、ランチ定食を控えめに頼んだのだけれど、食べてたら気分が盛り上がってきたので、分厚いタンを追加で頼みました。

人の少ない焼肉屋さんでひとり、のんびり肉焼くの、何だかすごい良かった。

f:id:mikicopiano:20200830185647j:plain

f:id:mikicopiano:20200830185657j:plain

Amazonプライムで、ライブ映画をいくつか観てました。

ドリカムを観てたら泣けた。

スケールの大きさに圧倒されました。

ワイヤーで吊るされたり、自転車漕ぎながら歌う吉田美和さんすごい。。

私もイヤモニが欲しくなりました。

ワイヤーで吊るされながら歌ったりする予定はないですが。