休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと433

最近は心身がちょっと調子良くなかったんで、散歩をするとか、軽い運動をするとかしなくてはなあと思ってたの、ようやく今日散歩に出かけることができました。

 

前から行きたかった庭園に。

 

入園して早々、亀と鯉に夢中になる。

f:id:mikicopiano:20201021232820j:plain

f:id:mikicopiano:20201021232836j:plain

f:id:mikicopiano:20201021232849j:plain

 

池に映る空が綺麗でした。

f:id:mikicopiano:20201021233026j:plain



 

夜のピアノ練習。

 

積み重ねることができなかったこと、失ったこと、ピアノを弾いていてたくさん気づくけれど、諦めて生きることはできないんで、これから頑張っていくしかないなあと思います。

前だったら弾けなさに絶望したと思うけれど、今は面白いです。

弾けるようになるの、楽しみ!

弾けなくても楽しい!

 

弾きながら、レコーディングを色々試してます。

昨日はマイクで撮ったのを、今日はレコーダーで。