休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2020年12月最初の日

今日は二日連続のジョギングをしました。

出遅れて諦めかけたけど、昼に走れました。

良い感じ。明日は走れるかな。

 

夕方から動画の編集をしていました。

今、色々の確認中なのですが、近いうちに皆さんに観ていただけたらと思っています。

 

今日は色々あり、ちょっと忙しかったのですが、今までは余裕がなくなると何もできなくなること多かったのだけれど、走る時間が持てたことはすごい良かったなあと思っています。

 

明日も走れたらいいな。

軽い運動をすることはとても良いことであると知っているのに、疲れてたらできないし、疲れるのが怖くて出来ない。今、元気なのかもしれません。良いことだ。

 

12月になりました。

 

2020年、あっという間のような気もするけど、コロナ以前が遠い昔のような気もするし、不織布マスクとかトイレットペーパーが買えなかった事がずっと昔の気もするし、3月あたりにお客様と交わした会話とかお客様のお顔とか、つい最近の気もするし、不思議な時間の流れ方をしてる気がします。

 

月1メルマガをお送りしてます。ご希望の方はオンラインでもオフラインでも面識のある方に限らせていただいてますが、何らかの形で、メールアドレスをお知らせください。

 

疲れたので熱燗で癒されてます。

おいしい🍶