休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと499

ピアノ調整していただきました。

 

鍵盤戻らないだけでなく、私でもわかるレベルの音の狂いがあり、かなりしんどかった。

だいぶ良くなったとはいえ、音の狂いは完治してないので、近いうちに本格的な調律していただくことに。

湿度が高いわけでなく、やっぱり新しいからだろうと。

 

残酷な天使のテーゼ」歌いました。

youtu.be

こないだ映画館で、シン・エヴァンゲリオンの予告編を見ました。
エヴァンゲリオンは世代のはずなのに、全く見ないままきてしまいました。

Twitterには「籠の鳥」。
「世間の人があやしい女と指ささん」という歌詞!