休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと506

色々をしてたら、今日も気がつけば夜。
これをしてたらあれができないとかしょっちゅうだけれど、まあそういうものなのだと思います。
できるときにできることをやっていくしかない。

 

出先の本屋さんで見つけました。

 
こういう歌本、昭和の人は馴染みがあるのではないでしょうか。
令和の今も出版されてるとは。
実用するために、速攻裁断スキャンしました。
紙もったいないけど、楽譜とは使うためにあるので。

 

スキャンしながら見てたら、なかなかに面白く、買ってよかったです。

 

珍しくレシピ本をAmazonで買ったのだけれど、注文を間違えて、2冊届いた。
やっぱり最近、とっ散らかってる気がします。落ち着かねば。
タイミングとご縁で、欲しい方に差し上げたいと思ってます。

 

うちでちゃんとご飯が作りたいという欲望が湧いてきました。
炊飯器もやっぱり欲しくなってて、タロットカードで占ったけど、まだ結果が出ない。。

 

ヨガマットが届いたので、お風呂上がりにストレッチしました。
身体が温まって、すごいよかった。
可能な限り、調子良く生きるためのことをしていきたいと思ってます。

苦しみながら、音楽ができる性質ではないということが、この歳まで生きてよくわかりました。

 

明日はiPhoneアプリでエクササイズしたいな。