休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと534

今日のサンドウィッチ。きゅうりとバター。

 

 

Twitterで事件について、再び書いてます。

告発ではなく、お知らせであり問いかけです。

 

自分自身についても、ずっと考えています。

 

今日は部屋の掃除をしました。

ブラーバで床の水拭きをしたらだいぶ空気が透き通りました。

引っ越しの際に、家事が大変でないよう家電を揃えたんですが、床の水拭きしてくれるブラーバは買って良かったです。

 

明日はピアノ調律です。

最近は美容院に行くより調律してる。

新品ゆえの様々な不調、だいぶ良くなったのですが、まだちょっと不穏なので、そろそろ落ち着いていただきたいなあと思ってます。