休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと537

今日のサンドイッチ。

お昼にサンドウィッチを作ろうと、セブンイレブンに寄ってパンと揚げどり買って帰ってきたんですが、冷蔵庫の中には先日のサンドウィッチの残りの具とか、サラダの残りとか色々あったので、全部入れました。

相変わらずとっ散らかってるので、ここいらでYouTubeとかレシピとかを見るべきかもしれない。

 

 

ホットサンドメーカーを買おうと思ってたのに、買うことなく、違う方向に行ってます。

フルーツサンドも再度チャレンジしたいです。

サンドウィッチには夢がある。

 

***

昨日、ブログ書いた後に撮ってアップした「もらい泣き」。

youtu.be

 

近年、精神的に引きこもってたので黒タートルばかり着てました。

首筋立てて歌っちゃうのも気になってたからうちでは黒タートル着て歌ってた。

 

が、前向きに生きようと思い、黒タートル封印。

首筋立ってますが、直すよう頑張りたいと思います。