休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと539

毎年この時期は確定申告初日に川沿いの河津桜を見てるんですが、今年は引っ越して新しい街で、いつもの河津桜をまだみてません。

 

一年前の今日、確定申告したあとにスパークリングワインを飲んだ写真とか出てきました。
去年は税務署で人多いなあとか思ってたから、もうコロナ1年迎えてるんですね。
まだマスクはしてなかった気はしますが。

 

今年はいちごにハマってます。うちにいちごがあるだけで気分が上がる。
朝からクリームも泡立てちゃいました。

 

さっき冷凍クレープシートを買ってきたので、いちごクレープも食べられるのです。
楽しみ!

 

iPhone12pro、カメラが良いと聞くけど、使い方がいまいちわからなくて、センスもなくて、あんまり使ってなかったんだけれど、今日はナイトモードを知りました。


確かに7plusのカメラと全然ちがう気がします。
7plusもレンズが2つついてて当時は新しかったのですが。

 

使いこなしたいです。
なんでも使いこなせたらお買い得だし、使えなかったら無駄遣い。

 

ピアノ弾きながら、弾けなさに唸ってました。
長年弾きながら歌ってるの、信じられなくなるくらいに、自分で自分がわからなくなってました。

そういうのを諸々乗り越えて、2/24の配信ライブをお届けしたいと思います。
弾けないくらいに難しいアレンジをした過去の自分のことは大好きです!(笑)

がんばれ、今の私!

2/24、楽しみに待っててくださいね!