休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと544

今日も照明試しながら、1日ピアノに向かってました。
iPhone12proでいつもと違うアングルで動画撮ったら、私だけが綺麗に浮かび上がり、ものすごく映画っぽかったんですが、照明を入れたら魔法は解けた。めげずに撮ります。

 

filmicpro入ってるiPhone2台あるし、三脚あるし、iPhone2台で撮るのも試してみたいと思ったら、三脚にiPhone載せるためのアダプターが1つしかなかった。もうひとつ買います。

 

弾きながら歌うの一瞬わからなくなってましたが、取り戻してきました。
分解して組み立て直してる感じがします。丁寧に組み立てていきたい。

 

2ステージでたっぷり弾き語りドラムデュオします。
24日、楽しみにしててくださいね。

https://youtu.be/lAEtyU0h888

 

今日はいちごクレープ。

 

 

いちご、見かけたら買ってるのですが、うちにいちごがあるだけで幸せな気持ちになることを知った2021年の2月。
今年はいちご記念年🍓🍓🍓(ちなみに去年はファラフェル記念年🧆)

 

今日のサンドウィッチは、甘い炒り卵。

 

夜桜見ました。


こないだ通りがかったらまだまだかなって感じだった桜。
ちょっとコンビニいこうかなって思って外に出たら暖かかったので、ちょっと足を伸ばして見ることができました。
iPhone12proのナイトモードで撮るの、三脚ないと難しいかも。
三脚持って観にいこうかな。