休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと584

今日も朝から模様替え&お掃除してました。

 

当初、デスクの下を潜らないと部屋の行き来ができないということになってましたが、今はそこまでじゃないです。

 

春の辛さからまだ抜け出せておらず、抜け出したくて足掻いてます。

 

ここずっとやらなくてはと思いながら、できなかったことをいくつか終わらせることができました。

やらなくてはと思いながらやらないままなの、ストレス溜まるので、そういうの溜めてはいけない。

でもしんどいと手が付けられない。難しい。

今日終わらせることできて本当に良かったです。

 

 

朝からフムスとファラフェル作りました。

 

昨日からひよこ豆を水につけといたのです。

市販のピタパンを袋にして具を詰めるの、めちゃくちゃ難しい。

上達したいけど、できるかな。

 

夜は近所のデリで牛肉のたたきとタルタルソースマッシュポテト買いました。

あまりに寒いので温泉行きたかったのだけれど、土曜日の夜は人が多いかもと思い、お肉を食べることにしました。(全然違うけど)

 

 

 

今日は観たかった映画がアマゾンプライムに入ってることを知ったので映画見て寝ます。

おやすみなさい。