休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと587

今日も出かけず大人しめにしてました。
休むとき休んで、体力を回復させといて、いざという時に元気出す。

 

今週日曜日はウェルカムバックさんの配信なので、セットリスト考えてました。
久しぶりの毎週ライブ。
楽しみ!

 

部屋で玉ボケ作りたいなーと思って、思いつきで買ってみました。

 こういう照明、なんて呼ぶのか分からなくて、色々なワードで検索したんですが、
ストリングライトってのが、呼び名なのかな。
この照明、リモコンがついてて、ピカピカ点滅したりするんで面白い。

f:id:mikicopiano:20210413223407p:plain

玉ボケ作れてもセルフィーのピントが合わない。
セルフタイマーでピント合わせるのってどうやるんだろう。
まあ、色々試していこうと思います。