休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

4/18 welcomeback配信ライブありがとうございました!

 ウェルカムバック配信ライブありがとうございました!
ライブというのは、生きることだなあと思いました。
生きてるなあと思ったし、ほんと楽しかった!

 

セットリスト

独り言
季節
水中ラブソング
大人の関係
痛い会いたい
(ここからメグさんとデュオ)
夜に溶けて
うつくしいひと
愛してる

でした。

 

歌ってて泣いてしまいそうな曲多めでお送りしました。

 

我が人生において、ぬいぐるみを抱いて写真を撮るということが今までにあっただろうか。

 

まだ、ミッフィーには話しかけてません!
多分、今後も話しかけたりはしないと思う。

そういうんじゃない。でも可愛い🐇

 

ドラムメグさん、ご一緒してちょうど1年くらいです。

去年の、リハで大塚に行った時の空気とかすごい覚えてる。

あれから1年経って収束してないとか想像しなかったなあ。

 

メグさん、今回、3組全部出演され、それぞれに衣装は違うし、楽器も違うしすごかった。
メグさんのドラム、すごい安心感があり、素直になれる気がします。

 

 終演後、バーカウンターで記念撮影。

f:id:mikicopiano:20210418213945p:plain

 

ステージで全員記念撮影。

f:id:mikicopiano:20210418214244p:plain

 

アーカイブございますので、よかったら見てください。

twitcasting.tv

次回ライブは22日です。
時間が早くなり、無観客配信ライブになりましたが、見ていただけたら嬉しいです。