休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと602

数ヶ月ぶりに自宅配信しました。

見てくださってありがとうございました!

 

丁寧にやりたいと思い、早めに色々設定したのに、その後、Mac miniを再起動して、色々確認せずに始めてしまった反省があり、次回に生かしたいです。ミキサーが途中で止まること数度あり、怖かった!

 

前回までと違うのは、ヘッドホンがピアノまで届くようになったのと、ケーブルで転ぶ心配しなくてよくなったことです。模様替えして良かった。

 

今月は、週1で配信できたらいいなあと思ってます。
次回予定、またお伝えします。

 

アーカイブずっと残してます。

色々、未熟で恥ずかしいですが、ここから向上していくので、成長の記録です(笑)

www.facebook.com