休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと605

一時期サンドウィッチ作るのにハマってましたが、今はミキサーがマイブーム。
昨日は冷凍イチゴとバナナと牛乳とミロで回しましたが、今日はトマトジュースと野菜。

 

小さくカットしたきゅうりを飾りつけようと思ったけど、当たり前に沈んでいきました。

***

 

ピアノ、色々弾きたいなあと思いながら、広げっぱなしになってたの、ちゃんと弾いてアップしていこうと思ってます。

 

練習計画立てました。

今までそういうことしたことなかったけど、とても大切なことだったのだと思う。

 

去年、ステイホームしながら、今まで弾けないと思い込んでた曲のさわりだけ弾いてみたり、譜読みしてみたりしてましたが、そのうちの数曲は、最後まで弾けるようになったり、もうちょい練習すればアップできるかも、ってところにきました。

 

昨年、地獄のようだと思ったステイホームでしたが、今年、なんらかの結果出せたらいいなあと思います。