休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと606

今日のカバー動画、「はじまりはいつも雨」歌いました。

youtu.be

私は12歳くらいからのASKAファンであり、最近もオーケストラと共演したライブのYouTubeを見ながら感動のあまり涙を流してたんですが、楽譜があったんで歌っちゃいました。

 

映したくないものが写っていたため、急遽アスペクト比を2.35:1にしました。

ご飯食べてから撮ったら、えらいお腹が出てるの隠しきれなかった。

ありのままと言いながら、全てをさらけ出すには勇気が必要だなあと改めて思いました。

 

今月、週1でYouTube動画アップしたいという目標をたてて、2週達成できました。

やりたい、やるやる言いながら、できてないこと、ほんと多すぎですが、少しずつ少しずつ。