休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと564

今日はずっとピアノの前で録音を試みていたのですが、なかなかうまく行きませんでした。
焦っても仕方ないので、翌日に持ち越し。

 

糖質ゼロ麺、2つ買ってたので、今日は焼きそばにしました。


エビチリっぽい炒め物を作って、そこに麺を入れました。
見た目がよろしくないけど、美味しかったです。

 

夜は親子丼。

 

今年の緊急事態宣言から、外食含む外出を極力控えてるので、今まで買わなかったような冷凍食品をネットで買ってます。ステイホームをできるだけ快適にしたく。

 

いくらの醤油漬けの冷凍500gを少しずつ食べてて、今日最後。
いくらの醤油漬けのある生活、めちゃくちゃよかった。


サーモントラウトの半身の冷凍を買ったので、お寿司用に切ろうと思ったけど、無理でした。

 

 

明日ピアノ弾き語りFBライブ配信します。20:10以降で、時間は明日お知らせします。


ATEM Mini ISO(スイッチャー)のマニュアル、いろんな国の言葉が選べるんだけれど、抜けが多い。頑張って読みたいと思います。

 

明日、Autoで2カメやりたいなーと思ってます。あと浴衣着たい。
今の地点で出来る気が全くしてないんですが、できますように。