休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2021年8月最初の日

新しい月が始まりました。8月って信じられないなあ。

1日なので、毎月恒例メルマガをお送りしました。
面識のある方のみですが、アドレスお送りいただければお送りします。
面白いことは書けませんが、ライブ予定など書いてます。


「客-ザ・ゲスト-」というドラマを見始めました。

https://www.netflix.com/jp/title/81267787


見始めたばっかりなのですが、悪霊がめちゃくちゃ怖い。

***

8月、Doppoさんで、無観客配信ライブやります。

FBイベント

https://fb.me/e/1Hm1i1Buf


配信サイト

https://youtu.be/swOMYy8J5Qs


投げ銭サイト

t.livepocket.jp

久しぶりのお店の音、カワサキさんとのドラムデュオ、聴いていただけることが本当に嬉しいです。


YouTubeで無料でご視聴いただけますが、投げ銭のご協力いただけましたらありがたいです。
どうぞよろしくお願いします。