休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと585

一年前の今日、銀座ヤマハでピアノ購入したのでした。

mikicopiano.hatenablog.com

 

引越しを決めて、アコースティックピアノを買うと決めて、何を買うか、どこで買うか、どうやって買うか、色々考えて、ヤマハのグランドピアノ、現行最小機種を新品で、ヤマハ銀座店で買うことに決めたんですが、一番良い選択だった気がします。

 

先のことがわからなすぎるけど、今、そう思えるの、本当に嬉しい。

 

今日は久しぶりにétudeを作ろうと思いつき、8小節作りました。

続きを作って完成させて、8/20のDoppo配信に間に合うか、正直自信ないですが、作ろうと思い立てたことが嬉しい。 

 

明後日は自宅配信です。

観ていただけること、ほんと喜びです。

時間などまた当日お知らせします。

 

ウェブサイト、ライブ予定更新してます。

livemikico.wixsite.com