休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと624

こないだ届いた花束、立派な長い茎そのままに、ちっちゃな花瓶に生けてたんですが、今朝水を取り替えようと思ったら、水がなくなってました。

すごい勢いで、水吸い上げていた模様。

花瓶二つに分けて、茎を短く揃えました。

 

引っ越してから、鍵盤をMac miniに接続して認識させることができなくなってました。

今日、ようやくMIDI接続できました。

Logicで認識するけど、Finaleで認識しないとか謎すぎたけど、電源入れ直したら両方認識しました。

楽譜書いたり、デモ録ったりしようと思います。

 

やりたいこと多すぎてどれも上手にできなくて混乱してましたが、やるしかないなあと思いました。