休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと642

今日はアップルストアに行って、iPhoneの機種変してきました。

料金プランとか、あまりにわからなすぎたので、わからないままにしてたの、丁寧に教えてくださり、おすすめの会社とかeSIMの申し込みのやり方も教えていただきました。大感謝。

 

eSIMって知ってますか?

私知らなかったし、SIMのこともわかってなかった。

検索してもわからなすぎたので、端末買ってから考えようと思ってたんですが、アップルストアでここまで親切に色々教えてくださるとは想像もしておらず、ありがたすぎました。

 

近年は幸いに嘘偽りなく表裏なく生きることができていましたが、全てがごちゃ混ぜになり、仕事とプライベートの区別がつかなくなっており、色々混乱してたので、最近、整理整頓しなくてはと思いたちました。

 

小さなことを放置してたら、大きなことに集中して取り組めない。

放置してた色々を今やってます。

 

***

バースデーライブ、Doppoさんのご好意により、今年は配信があります。

youtu.be

無料でご視聴いただけますが、投げ銭いただけたら嬉しいです!

t.livepocket.jp

 

ぜひお越しいただきたいですし、配信も観ていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします!