休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと644

今日も大掃除をしてました。
HDD、クラウドメーラーなどなど。
割とマメに掃除してると思ってたんだけれど、全然追いついてなかった。

メルカリで本を売ったりもしました。2冊売れた。
残りはブックオフに引き取ってもらったり売れるのを待ったり。

片付けるだけでなく、久しぶりに繋いだHDD、懐かしいものたくさんありました。
2008年にギターとバイオリンのトリオで「痛い会いたい」歌ってる動画が出てきたり。
2007年、代々木公園前路上でキャラT着て歌ってる写真が発掘されたり。

辛いことばかりで、嫌なものばかりが見えて、戻りたい過去などないと思ってたけど、暖かい方達に関わっていただき、支えられ、励まされ救われて、今、奏で続けることが出来ているんだなあと思いました。