休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと654

今日もかなり調子の良い1日でした。よりよく生きられた気がします。

慌ただしい1日の終わりに鶏の唐揚げ揚げることすら出来ました。

美味しく揚げられました!

 

IH専用の揚げ鍋を買ったにもかかわらず、いまいち揚げ物下手くそだった理由、さっき判明しました。

180度設定して、しばらく待つと180度になってると思ってたの、間違ってて、180度になったら音楽が流れてお知らせされるのでした。今まで音楽を聞いたことなかったのはなぜ。。

 

2度揚げにもチャレンジし成功しました。

夜中に唐揚げ揚げて食べる是非は置いといて。朝から決めてたので。

 

今日はメールアドレスの設定など見直しをしてました。

送信したアドレスとは別のアドレスから返信いただくの、設定間違えてたことが判明。。

お客様、ライブハウスの皆様からのメールで不思議に思ってました。

使ってるアドレスなので問題ありませんが、直しました。多分直ったと思います。。