休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと744

雪降らなくてよかったです!

でもめちゃくちゃ寒かった。

マスクの内側が結露しました。。

 

ここ一週間、ちょっと忙しかったのですが、今日ようやくひと段落ついたので、出先のはま寿司でランチビール(小)を飲んだりして帰ってきました。

 

はま寿司、入り口に非接触タッチパネルが設置されてました。

指差して、人数やカウンター、テーブル席を選べるというもの。

コロナ禍において、新しい生活様式において生まれたもの、スタンダードになっていくものとかあるのだろうな。

 

今年始まってから、色々気づくこと、新しい自分に出会うことが多いです。

ダメだなーと思うところはあるけど、良いじゃないかと思えることもある。

生きているからこそ。(当たり前ですが)

 

今日はのんびり休んで、明日からまた新しく頑張りたいです。