休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと775

宿の朝ご飯食べました。

 

朝6時から朝ご飯やってるのも嬉しい。

朝早いから宿を取るのであり、そうしたら朝ご飯が食べられないこと多いので。

 

帰ってきて、チャーシュー麺大盛り作って食べたら、夜になってもお腹苦しい。

調子に乗り過ぎました。

f:id:mikicopiano:20220304205821j:plain



運動しないわ食べすぎるわ、それで疲れて動けなくなってるの、いい加減なんとかしようと思ったので、ジョギングウェアを注文しました。

 

去年走って転んで破けたウェアを買い直したのはいいけど一度も走らないまま洗って乾燥機に入れたらバラバラになってしまい、それきりになってました。ひどい。。