休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年4月最初の日

4月になりました。
時が経つの早すぎるんじゃないのと感じるけれども、うっかり流されてる場合ではないと思う。


一瞬一瞬を大切に生きたい。

 

3月、心身ともに調子悪くなってたけど、桜咲いてきたのと同時に元気になってきました。
やる気に満ちてます。

 

4月の配信予定です。

 

4/3(日)20:30〜
4/17(日)20:30~

それ以外の日程で、追加あればお知らせします。
週1できたらいいなあと思っております。

 

初の天むす。


森下駅都営線大江戸線乗り換える時にいつも気になってたお店で。


ホットサンド、チョコとバナナをはさむべきなのではと思ったので、早速はさみました。

 

薄切りのパンを買ったはずが、結構な厚切りで、バランスが良くなかったけど、バナナとチョコを挟んで美味しくないわけはないのです。次は薄切りで作ろうと思います。次はカスタードクリームも入れようかな。