休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022年5月22日Welcomebackライブ、ありがとうございました!

お昼のライブ、お越しいただきましてありがとうございました!
大好きなProg Farmersさんと2マンだったので、変拍子インスト2曲&変拍子多めのセットリストでした。

Drums MEGさんとデュオでお送りしました!

1.Primavera 2016
2.水中ラブソング
3.獣道
4.夜に溶けて
5.étude op1-1
6.うつくしいひと
7.解らないことばかりだとしても
8.愛してる

でした。

MEGさんと楽屋記念撮影。
beauty plus、かなり元取ってると思う!(笑)

 

ライブ、生きてるなーと思いました。
奏でることも、聴くことも、ライブハウスでないと摂取できないものがあるなあと思った。

 

今までライブを続けてこられたのは、とても運の良いことだったと思うけれど、これからもできる限り続けていきたいです。

 

 

4ヶ月ぶりのライブで、お昼のライブだったので、お越しいただいたお客様と打ち上げがしたいと思いました。

 

健康的で楽しい打ち上げでした!

また機会があったらやりましょうね!

 

終演後の記念撮影。



向かって左から、前回ライブでご一緒した、Honey Aさん、Prog Farmers生音さん、ミキコ、MEGさん。
生音さんのウサミミ認識せず🐰