休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

明日ピアノ弾き語り配信ライブします!

今日は色々音楽を聴いていました。

自分の中の弱ってるとこ、ダメになってるとこ、浦島太郎になってるとこ、たくさん気づいて辛いけど、ひとつひとつ修復してくほかないなあと思います。

 

良いとこは伸ばしていきます(笑)

 

***

 

BGM用のケーブルはまだ届かないけど、明日配信します。

20:30からの予定です。

配信URLは明日お知らせします。

 

右左の音量の違いはミキサーの多分これ。

普通はまずここ見るだろうと、気づいた後の私は思うけど、2回連続ここを見なかった!

 

一度設定したら永遠にそのままだろうと油断しすぎ!

オーディオインターフェースのファンタム電源ボタン、一度押して永遠に入ってるものだと思ったらこないだ入ってなかったので焦った。。)

 

色々気づいていきたいです!