休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと854

本日の配信、ご視聴ありがとうございました。

アーカイブはこちら。

youtu.be

 

演奏終わった後、喋ってたらサーバから切断されてしまってました。

配信設定が適切でない時に切れてしまうことがあるというのを今見てるとこです。

次回の宿題とさせてください。。

ごめんなさい!

 

切れてしまった後、そうと気づかずエアコンのない部屋に住んでたことを長々と語っておりました。

 

エアコンのない部屋は3度目の引っ越しで、最初の2回はエアコンが付いていたのだけれど、3回目はついてなかった。

ウィンドエアコンならつけても良いと不動産屋さんに言われたけど、ウィンドエアコンつけたくなかったし買いたくなかった。すぐに引っ越そうと思いながら引っ越せなかったので、エアコンのない夏を何度も過ごすことになったのでした。

 

熱中症にならないようにエアコンつけましょうってのと、電力不足だから節電しましょうってのが両方流れてくる今日この頃。。

 

ほんと安全で健康でいられること祈ります。

 

***

 

Twitterアカウントひとつ作り、Instagramのアカウントをひとつ削除しました。

削除したのは特にお知らせしてたアカウントではなく、作ったのも特にお知らせもしないのですが、今の時代色々あるんで、業務連絡です。匿名アカウントなどはやってないです。