休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

本日、配信ご視聴ありがとうございました!

本日の配信、ご視聴ありがとうございます!

youtu.be

 

もう大丈夫だと思ってた、リバーブのオンオフ、久しぶりに間違えてしまいました。。

ワンオペ配信を始めてから知る、ライブハウスでいかにいろんなことをやっていただいていたか。

でもワンオペ配信はこれからもやっていくので、可能な限りうっかりなくしていきたい!

 

そして、初のトラブル。iPhoneカメラが途中から静止状態になってしまいました。

終了後、iPhoneを見たら、「インターネット共有に接続しますか」というアラートが出てました。

多分、それが原因です。。OBSの設定とかではないはず。

 

今までWi-Fiに接続したままやってましたが、機内モードにするべきだったのではと気付きました。(ごめんなさい!)

 

次回の配信予定は未定ですが、またお知らせします!

 

いつも見てくださりありがとうございます!初めて見ていただいた皆様もありがとうございます!

良い夜をお過ごしください。

良い朝、良い一週間をお迎えください。