休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

引っ越しました!

インスタとFBページに書きましたが、30年ぶりに東京を離れました。

www.instagram.com

会社は東京にあるので、今までと変わらず今まで以上に一都三県の仕事をします。
ライブも、去年よりたくさんしたいです。
ピアノレッスン、オンラインでやります。

江東区門前仲町の表記が消えてませんが、変更しました)

www.studio-libitum-musica.com

 

引っ越す前に住んでいた部屋は、私が東京で一番住みたいと思っていた物件だったのですが、コロナ禍の閉塞感、事務所兼スタジオ兼自宅のため、安らげず、圧迫感を感じるようになっていました。

 

再び東京に拠点を構えるつもりではありますが、今、広く、自然の美しい場所で、心身の健康を取り戻している気がしています。植物、景色、橋の写真などもたくさん撮りたいです。

 

引越し準備から、引越しの荷解きに手間取っており、配信をしばらくお休みしていますが、また近いうちに再開したいです。

 

目標は明日なのですが、今の段階では見えておらず、明日お知らせします。

引き続き、どうぞよろしくお願いします!