休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

桜ツアー2023🌸&配信のお知らせ

早咲きの桜をプロローグとし、

 

 

 


本編に入っております。

今年も始まりました。桜ツアー2023🌸

今年の桜は埼玉スタート。
出張で大宮に泊まっていたので、西川口は一本でした。

www.instagram.com


桜が咲いてる公園に鉄棒を見つけ、一回転したりもしました。

上野公園を通り、浅草で降り、隅田川へ。
毎年見てるいつもの桜。

www.instagram.com

こちらはまだまだかなーと思ってたら、今日咲いてる桜を見かけました。

 

今年もたくさんの桜見たいです!

***

明日は配信ライブです。
Nordpianoで弾き語ります。

www.youtube.com

いつもギリギリで当日のお知らせでしたが、今回は前日に配信URLを作成することができました。


土曜の夜、ぜひ!