休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

今日のこと407

今日は暑かったですね。

物心ついてから今まで、ずっと天気予報とか見たことなかったんですが、最近はiPhoneで週間気温をチェックする様になってました。月曜日の地点から今日の30度超えが恐ろしかった。

 


今日を超えると涼しくなるのかな。

 


天気というものがなぜ予測できるのかいまだに謎です。すごい。

 


抜歯18日目ですがまだ痛いです。あんな大きな歯を抜いたのだからしょうがないと思いますが口腔外科の先生がおっしゃるには、もう片方はもっと大きいそうです。

 

Wi-fiがないので、iPad Proのsmart folioで書いて、iPhoneにコピペです。

 

iPhoneで文字を打つのが苦手で、未だにフリック入力できません。ローマ字入力してる。