休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年9月最後の日

あっという間に9月が終わりです。 今月は、4ヶ月ぶりのライブをすることができました。 今年初ミントホールライブ。ライブ動画を、1曲アップしました。 youtu.be waraさんと念願の連弾できたの嬉しかったです。 youtu.be TM NETWORK歌えたのも楽しかった! y…

2022年バースデーライブについて

いつも、先のことが見えない人生でしたが、今年は今までで一番先が見えず、毎年恒例のミキコ祭り、バースデーライブの予定が立てられませんでした。 Doppoの川崎さんに相談し、10/12(水)3マンのブッキングライブを組んでいただきました。 ワタナベマキさん…

Waraさんと連弾!

昨日はライブで数度ご一緒させていただいてるWaraさんがうちに来てくださり、 ふたりで連弾しました。 共にスイカを被った仲 ピアノ弾き2人でツーショットミキコさんとスイカメット pic.twitter.com/Cgi2Xf7GQg — wara (@wara20274730) 2022年8月9日 昨日は…

2022年9月13日 mint hallライブ、ありがとうございました!

4ヶ月ぶりのライブハウスライブであり、10ヶ月ぶりのミントホールさんでした。 近年、コロナ禍、自分自身の先の見えなさもあり、ライブハウスで演奏することが難しくなっていたのですが、やっぱりライブハウスのステージは格別でした! 歌える場があり、聴い…

9月最初の配信、ご視聴ありがとうございました!

アーカイブはこちら。 今回のサムネイルは、昨日ミズマチのあたりを通りかかってセルフィー撮ったのをビューティープラスのマンガフィルターかけました。 youtu.be いつも見てくださってありがとうございます! 9月になりました。 1日にお送りしてるメルマガ…