休符・静寂・フェルマータ

ピアノ弾き語りシンガーソングライター、ミキコのブログです。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年10月最後の日

10月ありがとうございました! 47回目の誕生日迎えられて、お祝いしていただけたの、本当に幸せでした。皆様の優しさ暖かさに支えられて生きてます。 ほんとは、社会がどれだけ冷たくても、世界中の人が皆敵だとしても、強く生きたいと思ってるのだけれど、…

明日YouTubeライブ配信します!

明日、久しぶりにYouTubeライブ配信やります。20:30からの予定です。 配信URLは明日お知らせします。 前回、Facebookライブ配信をするために設定を変えたので、ちゃんとYouTubeライブ設定に戻せるか。(戻します!) Facebookページの表紙を先日のライブの写…

示談について その3

2016年に性暴力被害に遭い、刑事告訴をしたのですが、嫌疑不十分で不起訴になりました。検察審査会に申し立てを行なったのですが、結果が覆ることはありませんでした。 細々ではありますが、2018年からずっと書いてきました。 自分の場で書くべきであると思…

2022年10月12日Doppoライブありがとうございました!

昨夜のDoppoライブありがとうございました。 今年は私事の困難により、30歳からやってきて初めてバースデーライブを計画することができませんでしたが、Doppoさん、対バンのわたなべまきさん、イシヅヤシンさん、お客様、応援し励ましていただいた皆様のおか…

今週の配信ライブについて

毎週土曜日20:30からのピアノ弾き語りYouTube配信、今週はおやすみします。 代わりに翌日日曜日、10/9、時間は未定ですが、夜、久しぶりにFBライブできたら良いなあと思ってます。バースデー配信。 どうぞよろしくお願いします!